絵になるカップル

2019/08/07

日常

t f B! P L

職場ではもう夏休み中の人もチラホラいて静かな午後だった。

仕事も月末も過ぎて一段落、ちょっとぼ~っしていたら、

スマホに「小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさん結婚へ」と表示された。

おぉぉ~、どちらも超有名人なのにマスコミに気づかれずに結婚までこぎつけるとは、すごい。。。

これから何がきっかけでどう付き合いを続けてきたのかいろいろとエピソードが出てくると思うが、良かった。

政治家や有名企業のお嬢さんでもなく、歳の差が大きいわけでもなく、二人とも同じ年頃の大人で、

美男美女の絵になるカップルというだけでなく、対等な感じがするのがいいなと思った。

きっと急かされ、山ほどの縁談がある中、自分の意思を貫いたんだろうな。

周囲からも認められ、小泉進次郎の奥さんというポジションに耐えうる人を選ぶのは大変だったろうが、

滝川クリステルさんならいいよね。

夫を支えるだけではなく、自分の意見を持ち対等に一緒に歩んでいけそうで良かった。

もう私の頭の中には外国の空港で二人が並んで飛行機のタラップから降りてくる場面が浮かんでしまう。

絵になるよねぇ。。。。

ニュースが流れた直後、後輩が言った「若い子とかじゃなく滝川クリステルで良かったですね、中身がある人で」

ぷっ、まあぶっちゃけて言えばそういうことだ(苦笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ