これから新幹線で帰省します

2020/06/24

帰省

t f B! P L

今ちょうど上野駅から山形新幹線に乗車したところ

(ホームにもほとんど人がいない)



乗車率は1割くらいかな。



ちょっと遅くなったけどお昼

5月連休用に新しく買ったキャリーバッグが今日やっと使える。

新幹線の座席の足元に置けそうなキャリーバッグを見つけた

奥行がなくコンパクトで軽量ですごく気に入って買ったんだけど、素材がナイロンなので入れる荷物の形や重さで自在に変形してくれるので、

ギューギューに詰めた結果、いつも通り厚みが出て足元に置こうとすると窮屈になってしまった(苦笑)

でも今日は車内も空いてるし、以前のボロくて爆音だったキャリーバッグと比較したら、静かでスムーズに動くし、デザインもすっきりコンパクトで気に入っている。

さて、それでは行ってきま~す。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ