こんなに空いてる新幹線に乗ったのは初めて

2020/06/24

帰省

t f B! P L

新幹線の車内が空いてる。数え切れないほど乗ったけどこんなのは初めてだ。

この状態で2ヶ月間も運行してたなんてものすごい損失だよね。

母に新幹線に乗ったとメールしたら、混み具合はどんなもんかと聞かれたので、乗車率は1割くらいで空いていて快適と返信したら

気をつけて下さいね、って、もう東京を離れているし(苦笑)

自粛が解除されたとは言え、55人という数字を知らされると、近所の目も厳しくなりそうでちょっとブルーになった。
(この通路?スペースはず~っと先まで左右にのびている)

上野駅の新幹線ホームの一つ上の階、とにかく広い。発車時間ギリギリにならないとホームに上がれない東京駅と違ってゆったりして好き。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ