今日の山形新幹線は意外と混んでる

2019/06/21

帰省

t f B! P L

さっき新幹線に乗ったばかり。

ホームに止まってる秋田新幹線を眺め、これから空いた車内でゆっくりお昼を食べるつもりで乗り込んだら

げっ、すでに男性が座っていて、この人が非常に感じ悪い

私の両手が塞がって大荷物なのに立ち上がってよけてくれない、足をずらすのみ、

上の網棚には自分の荷物を置いて、ずらそうともしない。

こんな失礼な人、久々だ!

年齢的にはオヤジだが、小洒落た格好をしてるからサラリーマンではなさそう。

上に荷物が置けないから足元に置くしかない。

窮屈この上なく、そんなことは我関せずの男性、

いなり寿司と明太子マヨタラバを広げて食べた。

あー、予想もしなかった、早くどこかの駅で降りて欲しい。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ