帰省9日目、りんごと野菜をもらった

2021/09/25

帰省

t f B! P L

 やっぱりパンを焼くのはトースターが一番!



オリーブオイルと粉チーズ、チューブ入りのニンニクを少々混ぜたのをパンに塗って焼いた。


こんがり、サクッとした食感とニンニクの香りがして美味しい。


朝はご飯、昼はパンを食べることが多い。朝はパンじゃなくご飯を炊くのは仏様にご飯をお供えするため。


今朝近所から貰ったばかりのりんごを添えた。


「つがる」

出荷できないクズだけど、もぎたてで新鮮!


午後親戚が野菜をたくさん持って来てくれた。



毎日何かしら野菜を貰っている。


思うように買い物に行けなくて不自由なんだけど野菜に困ることはない。


休みもあと一日で最後だ。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ