今日これから帰省する、上野駅で山形新幹線待ち

2021/09/17

帰省

t f B! P L

 上野えきなう。


このホームに立つのも約一年ぶり。。。





予定通りこれから山形新幹線に乗って帰省する。


空いているだろうけど、どの程度なのかな。。。。



職場で、いつもは大阪から新幹線で来る人たちが昨日はめずらしく飛行機を使っていた。


東海道新幹線はあまり空いていないんだそうで(これは友人も同じことを言っていた)


飛行機の方が、座席を空けてくれるとのこと。あとやっぱり早いし、意外と安い(タイミングにもよるが)と言っていた。


出張で日本各地に行く人達の方が感染の可能性が高いから、密はやっぱり避けたいよね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ