山形新幹線、いつもより混みそうな予感

2019/10/11

帰省

t f B! P L


止まってるのは北陸新幹線、その奥のは秋田新幹線。最新になればなるほどトップが長い流線型になって車体の輝きもまぶしさが増すね。

さて今日は平日なのに混みそうな予感がする。台風が接近中だから移動は避けようというより、前倒しで前日の今日に変更した人が多いんじゃないだろうか?

新幹線のホームには結構人がいて椅子も空いてないし。。。

今日は大荷物で棚には上げられず足元にしか置けない。平日だし隣の席は空いてると予測してこの日にしたんだけど、まさか 台風が来るとはさ、しかも大型で超危険って。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ