大宮駅を過ぎ隣の座席は?

2019/10/11

帰省

t f B! P L

隣の座席が埋まるかどうかは次の停車駅、大宮駅が目安。ここで座らなければその先の駅から乗り込んで来る可能性は低い。

でもわからないから荷物を足元に引き寄せ待ち構えていたが誰も座らなかった。

やっとおやつを広げられる!


本当はお昼もここでゆっくり食べたかったのだが、もし混雑していたらと考え、ホームのベンチでおにぎりを食べて来た。

だって足元に荷物置いたら身動きできなくて超辛いのよ。マイケルが膝を曲げてつま先立ちしたようなポーズになってしまうんだもの(笑)

どうか隣が空いたままずっと行って欲しいものだ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ