もしもと考えると怖い

2020/08/08

帰省

t f B! P L

千切りキャベツとパンが残っていたので、

チーズも挟んでマヨネーズと塩胡椒をしてサンドイッチにした。

パンを重ねて包丁で切るとなると

また洗わなきゃいけなくなるので

一枚にはさんで折り曲げた。

しかもチーズはとろけるチーズ(笑)

食べられればいいんだから、無駄にしなくて良かった。

遊びに行くんじゃないし大丈夫だろうとは思いながらも

もしもと考えると怖い。

自分が感染するのも怖いけど、両親にうつすのも怖い。

世間の狭い田舎のこと、相当言われるだろうし

会社にも迷惑かけるし、プールも一時的に休業になってしまうかもしれない。

とにかく注意して過ごさないと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ