いくらやっても終わりのない家事

2020/08/09

帰省

t f B! P L

帰省2日目、雨が続いて洗濯物が乾かない、

けど、気温は低く(23度くらい)過ごしやすい。

毎日三食ご飯の支度、掃除、洗濯だけで

あっという間に一日が過ぎ

あそこを片付けよう、ここを掃除しよう

というところまで手が回らない。

家事って終わりがないね。

一人なら自分のやりたいように出来るけど

やり方を指図されたり、

物を捨てるにも抵抗されたりして

思うように進まない。

親子だから言いたいことを言っても

険悪にはならないけど、

誰かと一緒に暮らすとなったら

そんな些細なこともストレスかもね。

物が溢れる実家、、、、全く片付かない(苦笑)

明日から気温が高くなる、

もう片付けるのは無理だと思う。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ