明けましておめでとうございます

2023/01/01

帰省

t f B! P L

 28日に実家に戻り、一日、二日と過ごすうちにあっという間に年が明けた感じ。



足の不調と寒さも相まって思うように家事の手伝いが出来ず、ゴロゴロしてる時間が圧倒的に多い。


もう仕方がないよね。


がんばってどうにかなるものじゃないし。


去年は足の痛みでほとんど何も出来なかった一年だった。体が普通に動くって当たり前のことだけど一番大事。

体さえ健康なら何でも出来るし、逆にほんの少しの痛みでも楽しくなくなる。

痛みはまだ現在進行形だけど、今年こそ回復したい!普通に歩けるようになりたい!

それだけだ。。。

みなさんも健康には気をつけて。そしてたくさん良い事がありますように。

今年もよろしくお願いします。

ふ〜みん



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ