おすそ分け

2023/12/30

日常

t f B! P L

会社で取引先からもらったお歳暮のおすそ分けがあった。


にんべんの初鰹節(どこの会社が持って来たんだろう?)


つい値段を調べてしまった。約1,800円だった、ありがたや~。

実家に持って帰ることにした。

昨夜からキャリーバッグに入れる荷物を準備したり、ムダな整理整頓をした(やっても追いつくはずがないのだが)


そして今日は早朝から洗濯をし、最後の「骨格矯正」に行った。


残念ながらこの期に及んで改善はない、、、


帰宅後、


キャリーバッグには収まりきらないであろう物をゆうパックで出した。


中身の入った箱を郵便局まで持って移動出来るのか、、、と躊躇したががんばって行ってきた。


昨日夕方ライフでの買い物

柚子や調味料は実家へ持って行く。

買い物が自由に出来ないので、こんな物ですらこっちから持って行きたいのだ。


ユニクロや百均で買い物したい気持ちにかられたが、足が痛いので断念、

普通だったらあれこれいくらでも短時間で動けるのに、


今さらだけど行動が制限されるってほんと辛いなあ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ