とうとう降ってきた

2024/01/08

帰省

t f B! P L

 今朝起きた時の田んぼ

このまま雪がなければいいなーと思っていたが、

とうとう降って来た。

この程度の積雪なら陽がさせばすぐに消えてしまうので、まあ何ともないけど

降り続くようであれば雪かきをしないといけない。

あー、嫌だなあ。。。

いつもよりはずっと暖かい冬だけど、朝はマイナス5、6度くらいになるのでやっぱり寒い。

だから朝10時くらいに起きてゆっくりしたいんだけど、母が6時に起きて朝食の準備を始めるので、私も起きないわけにはいかない。

昼はきっかり12時、夕飯は18時、働いてるわけじゃないのに規則正しく過ごしている。

それが良いと言えばそうかもしれないが、何かねー、周囲に合わせなきゃいけないような世間の狭さがやっぱり嫌なんだよねー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ