すごく気になる

2024/01/09

帰省 食生活 日常

t f B! P L

親戚からもらったキーウィ


超ミニサイズだけど甘くて美味しい

ウチでは線香は半分に折って寝かせて使う。

立てて使うにしても上から燃えて自然に消えていくと思うが

「線香をあげていた」だけで出火するものだろうか?不思議だ。

昔の記憶だけど、田中邸は目白駅からも護国寺駅からもかなり歩く。

大きな門の横にはいつも警備の人がいて、その奥は木々に囲まれていて中は見えなかった。

上野駅の新幹線ホームへ行く途中で田中真紀子さんとすれ違ったことがあった。

イメージより小柄な人だった。

いつもボーッと歩いているのにすれ違う瞬間に気づいたのはやっぱりオーラだったかも知れない。

母は毎朝仏壇にろうそくと線香をあげる。

出火原因がすごく気になる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ