ふるさと納税先からアンケートレビューのお礼が届いた

2024/05/20

食生活 日常

t f B! P L

去年ふるさと納税したところから、アンケートレビューのお礼が届いた。

郵便受けを見たら入っていて、買い物してないし、配達の予定は無いのに何だろう、、、、町名を見て思い出した。

ふるさと納税の返礼でみかんをもらった町だ。

うれしーーー!

珍しく2日間続けて買い物に行った。

水曜日の買い物

セール品の鶏もも肉とほうれん草(99円)が欲しかったのもあるが、前日にキャベツ千円超えというネットニュースを見て気になったのもある(でもいつもの値段だった)

カップスープは帰省用。
また「しあわせスフレロール」に手を出してしまった。
最近マヨネーズの減りが早い。「ダメ派遣男まさお」の影響でマヨはかけるだけでなく調味料として入れるとコクが出るのがわかって、かなり使うようになった。
合計約3,400円の買い物、抹茶が900円くらいしたからその影響。


木曜日の買い物

セール品の鶏むね肉と豚ひき肉、これで当分の間、鶏肉は買わなくて済む。

「すしのこ」は帰省用、こんな物でも田舎では買い物が不自由なので持って帰りたい。

会計手前でパンには誘惑されなかったもののアイスが、、、、
スーパーカップが99円だった。カゴに入れてしまった。
合計約2,200円の買い物

2日続けてスーパーに買い物に行ったのは商品が欲しいのもあったけど、足の痛さを理由に避けていると毎日そうなってしまうから。

少しでも歩こう、、、お買い得品目当てにがんばる!シェルパのような気持ちで。


今年初めてのズッキーニ

フライパンで素焼きにしてオリーブオイルと醤油をかけてシンプルに食べるのが好き!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ