「サクラチェッカー」でサクラ連続判定に疲れた

2024/05/27

スマホ 食生活 日常

t f B! P L

 ◇伊達巻風をのせた、ワンプレートとならぬワン丼のチャンポン

やはり洗い物は少なくしたいので、乗せられるなら別の器ではなく上にのせてひとつにしたい。一人暮らしでも洗い物ってそれなりに出るから。


◇そしてアガーを使ったコーヒーゼリー


これは市販のアイスコーヒー(加糖)を固めたもの


iPhoneの充電ケーブルが傷んでしまった。

この状態でも充電はまだ出来るが・・・

いつも同じ付け根のところがこうなってダメになる。

もう予備のケーブルがないので早めに買っておこうとAmazonをチェックした。

良さげな商品を「サクラチェッカー」で確認したら軒並み10個くらい連続で全部、サクラ度が「危険」の判定で疲弊してしまい、もうどうでもいいやとAmazonお勧めの商品をポチって今日届いた。

純正のケーブルの値段を調べたら結構高い、、、、Amazonでは千円未満で3本1セットのケーブルがたくさんあって、それらはたいていサクラ度が高いんだけど別にすぐ使えなくなったとしても構わないとは思う、ただ毎日のように充電で差し込んで本体が摩耗してり故障の原因になったりしたら嫌だから避けたい。

そう考えるとやっぱり純正を買うべきだったのかなあ。今さら遅いけど。

もうちょっと丈夫にそして少し安くして欲しい。

Anker iPhone充電ケーブル PowerLine II ライトニングケーブル MFi認証 超高耐久 iPhone 14 / 14 Pro Max / 14 Plus / 13 / 13 Pro / 12 / 11 / X/XS/XR / 8 Plus 各種対応 (0.9m ホワイト)

https://amzn.to/3UUVaW9


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ