思い切って捨てた

2024/05/05

食生活 日常

t f B! P L

◇ぶっかけそうめん

前回の反省を踏まえ、再挑戦


麺をつゆにつけて食べるのではなく、ぶっかけ。

うま~い(笑)

つゆを薄めず直接かけたので味がボヤけない。それとこの揚げ玉が効いている。 ハムとかちくわとかのせなくて良かった。

醤油味には揚げ玉が合う!逆にいうと必須!きゅうりや大葉だけじゃ物足りない。

迷いつつ冬のコートとバッグを処分した。

気にっていたコートだったが、足がこうなってからはより軽く身軽に動けるデザインのを着用するようになり去年は一度も着なかったからだ。

バッグももう何年も使ってない。傷んでないしまだ使えるけど、リュックやショルダーの方がラクなので、たぶんこれからも使わないだろう。わかってはいるんだけどなかなか捨てられない、、、

まだまだ部屋には物があふれているので、そういう気持ちになった時に思い切って捨てなきゃ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ