台風接近中なのにあまりに静かで拍子抜け

2024/08/16

食生活 日常

t f B! P L

休みだったのでお手軽なレンチンの蒸しパンを作った。

チョコバナナ蒸しパン

馬い!

ちゃちゃっと簡単に作れて美味しい。ズボラでいい加減な私にでもちゃんと作れる唯一のお菓子、中身のバナナやチョコはお好みで増減可能だし、たぶん、ナッツとか入れても美味しいと思う。

台風接近中ということで休んだが、今日一日まったくそんな気配なく終わりそう(現在午後10時過ぎ)

朝は少し雨も降っていたけど、それも止んで曇りではあったけど風も無く「関東、東北で大荒れ」という予報はいったい何だったのか、、、、私も休む必要なかったな。

まあ明日(土曜日)はどうなるかわからないけど。

エガフェスは18日(日曜日)のみの開催となったらしい。こういうの難しいよね。屋内開催であっても交通事情によっては来れなかったり、帰れなかったりしても困るし。

昨夜は明日休めるという安心感があったためか、久しぶりにぐっすり眠れた。気温も30℃に満たなかったのもあるかもしれない。

明日はお盆も終わり、帰省していた人たちも田舎から東京に戻ってくるタイミング、台風の影響は少なく、新幹線や飛行機が止まらないといいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ