🔷オーバーナイトオーツ
🔷おやつ
じゃない方のスーパーでもセールで169円だったので、買ってしまった。
◇
舞茸は今までほとんど食べる気になれず避けていた。
味というよりポクポクした食感が苦手で。
でもさっとソテーして塩をパラパラとかけ噛みしめて食べると悪くないなーと思って今回乗せてみた。
ひと皿に乗せてるけど、献立的にはカレーと舞茸は別々のものだね😂
カレーは玉ねぎ、人参、ひき肉を炒め、水は入れずにトマトジュースだけで煮てみた。
甘みがあって美味しかった。
好き嫌いはあまり無い方だとは思うけど、決めつけで避けて食べない物は(舞茸のように)あるので、先入観を持たずに食べるようにしたい。
とりあえず、今年は舞茸を美味しいと食べられるようになって良かった。


