やっと何のCMかわかった!積水ハウスの「この日を忘れない」編

2019/06/02

テレビ

t f B! P L

キク調剤薬局の隣の小さな楽器店がCMで使われたはず。。。、そのCMを見るたびに絶対そうだ!と思ったのだが、遭遇する頻度が低く何のCMかまでは確認できなかったが、
左端の見切れている建物がキク調剤薬局が入ってるビル
やっとわかった!ちょうど金曜日の夜に流れ、しかとこの目で見た、積水ハウスのCMだった。

主人公の女の子がこちらに歩いてくる場面から始まるこのCM、彼女の右横にあるのがキク調剤薬局で、その後ろがふーみん御用達の富士そばで
反対の左側には、何度も写真をのせた玄関前にツツジがわんさか咲く杏雲堂病院があり、

彼女の後ろの方のゆるい坂を上っていけば、両側に明大の建物の一群が並んでいる。

そうこのCMだ!

周囲の風景はうまくボカしてるけど、間違いない。

ロケの日、偶然通りかかって場所まではわからなかったけど大型のワゴン(バスといってもいいような)が5、6台並んでいて、大きさや数よりもすべての車両が同じ車種で揃っていて真新しいのにびっくりした。
いったい何の撮影なんだろうと。

ああ、これでスッキリした(笑)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ