みんな厳しすぎない?

2020/02/23

テレビ 気持ち

t f B! P L

土曜日はデサントのセールが中止になっていつも通りの時間にプールへ行き、その後御徒町駅へ出て買い物、てんやへ入った。

もう数えきれないほどブログに写真は載せてるけど、今年になってからは初の天丼。

注文してすぐに運ばれてきた。
前日TV番組で注文してから9秒で料理が出てくる飲食店というのを見ていたから、まさかその翌日それ以上の速さで出されるとは思わなかったから(笑)
冷めてはいないけど、アツアツじゃないのでややガッカリ。

食べ終えたらプラプラせずに帰宅した。



その日夜の情報番組で中居くんの会見を見た。
内容そのものより肌がツヤツヤで、すっぴんのようなエステ直後のような質感に目が釘付けになった。

TVに出る人はタレント、俳優、文化人やらジャンルを問わず、みんなメイクをしてるよね?映りを良くするために。

でもその時の中居くんはメイクしてるようには見えず、もしすっぴんだとしたらあんなに色ツヤが良いなんてすごい!

私がその場にいたら、肌がツヤツヤですがすっぴんですか?と聞いてみたかった(笑)

いつの頃からか、時間に制限を設けず、納得するまで質疑に応じます、みたいな会見をするようになったよね。

記憶に新しいところでは、吉本の宮迫さんと亮さんの会見。うやむやにはしないという点では良いのかもしれないけど、対応ひとつで批判を受けたりもするし、今回の中居くんのようにより好意的な(トラブルの会見ではなかったし)印象を受ける場合もある。

チュートリアルの徳井さんが活動を再開したみたいで良かったと思う。
みんなが一斉に非難すると、なかなかその反対は言いにくいんだけど、

私はTOKIOの山口達也さんにも復帰して欲しい。
起こした事が事だけにそう簡単にはいかないだろうし、スポンサーあっての仕事だし、視聴者の意向があっての番組だろうけど、私は立ち直った山口達也さんを見てみたい。

公開処刑のような会見で、出来ればTOKIOに戻りたい、と言ったひと言が大きかったよね。別の言い方もあっただろうに。そうなってみてやっと気がついてあの場でつい口にしてしまった本音だったと思う。
でも逆にその世界しか知らないのに、復帰は考えていません、と言い切ってしまうことのほうが私は信じられない。

みんな厳しすぎない?
もう一度チャンスを与えてあげて。




☆訪問ありがとうございます。 応援クリック頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ