松坂屋アプリで食事代(1000円以上)が、一ヶ月に一度200円引き

2020/11/28

御徒町 日常

t f B! P L

先週土曜日お昼少し前にプールへ、

消毒液が自動になっていた!







でも受付での検温は相変わらずの手動タイプで、額にあてて2、3度やっても測れないこともあり、たいてい35度台で、36度はめったにない。

まあ高熱じゃないからアバウトでもいいかな。


プールで先輩とバッタリ会った。午後の予定がキャンセルになったそうで、久しぶりに食事をすることにした。


あなたの好きなところでいいわ、と言いつつ、お腹の調子が良くないからと結局先輩の好みに誘導される。(笑)


上野松坂屋のトリコロール


海老グラタンセットランチを食べた。

熱々でクリーミーで美味しかった。でもちょっとボリュームが足りないかも。パンがあと2つくらい欲しい。バゲットとか。



松坂屋のアプリを使うと1000円以上の食事代から200円引きになる(月に一度)のでお得だよ。




微々たるものかもしれないけど、都会はこいう楽しみ方も出来るから、老後にスマホの操作は必須だ。


食後、先輩が水着を買いたいというので、2年ぶりくらいに「ロンドンスポーツ」へ行った。久々すぎて上中通りだったか、アメ横通りだったか忘れてウロウロしてしまった。


商品を掘りまくる意気込みで行ってみたら、本店2Fにあった水着売り場は無くなり、別の店舗に置いてあるというので行ってみたら、

以前の量の2%くらいしか置いてなくてショックだった。しかもブランド(競泳用)がほとんど無くて、掘るどころか1分とかからず見終えてしまった。


デサントのセールで水着をまとめ買いしてしばらく来ない間に何があったんだろう?


私の水着もそろそろガタがきてるので買いたいと思っていたんだけど困ったな。。。。


この後もっとショックなことがあった。

















このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ