いずれまた公営のプールにチャレンジするぞ!

2020/12/07

プール 日常

t f B! P L

やっぱり食べたくなる、泳ぐ前のファミマの肉まん(笑)




これは普通の肉まん、前回食べたゴージャスなのとはボリュームが違うけど、でも美味しい。肉まんはどのコンビニでも似たような値段だけど、



ファミマの味がいちばん好き。肉の食感もあるし、たまにたけのこのシャキっとした歯触りもして美味しいと思う。



今日は2kmくらい泳いだ。数えてないから、でもたぶんそれくらい。



理想は自分のペースで淡々と泳ぎたいけど、他にも泳いでる人がいるからぶつかりそうになったり、バタフライの波をもろに受けてバランスを崩したりで途切れ途切れになる。


本当に上手に早いスピードで泳げるようになれば、誰も寄ってこないから、自分のコースを維持して短時間で泳ぎ切れるようになると思うんだけど、


まだまだ道のりはほど遠い。。。


けど、いずれまた公営のプールにチャレンジしたい。

大きなプールで、水のうねれに煽られて思うように泳げなかったのもショックだったけど、水の色がお茶と麦茶を足して割ったような色で、それにもぎょっとして動揺してしまったのもある。

それまで他にもいくつか公営のプールへ行ったことはあったけど、あんな色の水は初めてだった。

いつものような泳ぎが出来ない動揺と水が茶色で先が見えないという初体験にどうしていいのかわからなくなってしまった。

循環型プールといってプールで使った水をまたろ過して、滅菌して循環してるらしいけど、滅菌してもあの色って、

うなぎやの秘伝のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足しでしてああなるんだろうか?と想像してしまった(笑)


こんなに透明できれいで柔らかい水のプールで泳げるのはほんと幸せだと思う。






☆訪問ありがとうございます。 応援クリック頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ