プールでのおしゃべりは厳禁、コロナ菌の飛沫が飛ぶ範囲

2021/10/27

コロナ プール

t f B! P L

コロナ感染者が激減して、ほんの少し前までビクビクしていたのがウソみたいだ。


とは言え、コロナ菌は無くなったわけじゃないし、治療がすぐ受けられるわけでもないからまだまだ用心しなきゃいけいない。


プールではさすがにマスクは出来ないから、会話しないように気をつけているけど、


おしゃべり好きな人は、ひとこと発するとどうにも止まらなくなる(笑)


目に余ると、監視台からリーダーが下りてきてその人に注意する。


でもやっぱりしゃべっちゃうから、注意する方も嫌になってくるよね。


もしドS先生がだったら「そこっ!くちゃくちゃしゃべるんじゃない!」と一喝してみんなびびったと思うけど、


私たちはお客さんだからさ、今のリーダー達はそこまで強くは言わない。


そして今はプールの両端にこういうのが置いてある。




ターンするたびに目にするというアイディア。


手作りのなかなかの出来だよね、言葉がなくても伝わる、


座布団一枚だ。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ