裏ボアレッグウォーマーでホッカホカ

2021/12/01

お気に入り 日常

t f B! P L

いつの頃からか足首がスースーするようになった。


靴下を履いて暖かくしてるつもりでもスースーする。


そして日曜日頃から急に寒くなって、一層スースーするようになった。


年齢のせいなのかなあ。


とにかくこの足首をなんとかしないとダメだ、もっと厚手の靴下を買おうか、それとも厚手のタイツか何かにしようか迷って、ポチったのは


グンゼの「ウチコレ」レッグウォーマー(裏ボア)だ。

昨日帰宅後に届いた。

左側は裏返したもの

普通のレッグウォーマーなら持ってる。裏ボアの暖かさに期待しながらも、実際どうなのよと履いてみたら、


あったか~い、ぬくぬく。



足首が暖かいと全然違う。


裏ボアのソックスとレッグウォーマーとどっちにしようかすごく迷った。


裏ボアのソックスだとかなり厚手になるので(部屋でじっとしてる時はいいけど)歩きにくいだろうし、靴もはけない、


レッグウォーマーならじゃまにならないし、外へもつけていけるだろうということでこれを選んだ。


ほんと暖かい。


実家の母にも送ってあげよう。アマゾンて便利だね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ