今年も実家からりんごが届いた

2021/12/05

御徒町 日常

t f B! P L

昨日はプールの前に御徒町の吉池に向かった。


お馴染みの吉池横の鮭


年末に帰省した時に実家で着るざっくりとしたセーターをGUで買うつもりだったが、良さそうなのが見つからずユニクロのフロアへ移動。


ダウンベストがセールになってるのを見つけた。


母に送ってあげようと物色する。たいていこういう時はサイズが小さいか、薄いピンク色とかしか残ってないのに、XLがあった。


冬はモコモコに重ね着するのでこのサイズで良いらしい。色はベージュ、グレー、ワイン、ブラックがあった。黒にしようか。。。。


オンラインストアで見てみると、ブラウンとネイビーが一番人気で在庫無しだった。無いとなると欲しくなる。店舗在庫を検索するとネイビーがひとつだけあった。即ポチった。


ユニクロより画像拝借


プールで泳いだ後、ポチったダウンベストを店舗受け取りに行き、宅急便の配達があったので、急いで帰宅。


実家から送られてきたりんご



年末には帰省するから一段だけで良いからと母に言っておいた。二段だと食べきれないし、東京の気候だとすぐに柔らかくなってしまうから。


先週業務スーパーで買ったお茶とクッキー


ミントティーとハーブティーは88円くらい、ルイボスティーは148円くらいだったかな。チーズクリームサンドイッチはいつものお気に入り。


こういうのがあるから業務スーパーは楽しい。


りんごとミントティーを合わせることにした。


蜜入りのりんご。ミントティーはかなり香りが強い、ただ味はハーブティーっぽいというか単一じゃない味。


ポーランド産、袋も何もなくオープン。ハーブティの方が飲みやすいかも。




さてダウンベスト、レターパックライトで送れるだろうか? 


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ