プロティンのあれ対策で買った物

2022/01/31

プロティン

t f B! P L

食事だけでは対処できないできない

プロティンの効果を実感した半面、止まらなくなったオ・ナ・ラ

出放題でピークだった年末年始よりはずっとマシにはなった。


でもお腹はやっぱりどちらかというとゆるいし、オナラもやっぱり出る。


人前でも止められない、などということは無くなったけどプロティンを飲む前よりはやっぱり出るのが現状。お腹もどちらかというとゆるいし。


食事で改善しようとしてもなかなか難しい。


オナラが出るのは困るけど、それだけプロティン(たんぱく質)が腸まで届いているということでもある。


表面に塗ったり、食事で摂ってるつもりでも効果がなかったのに、プロティンで一気に改善した(髪の毛のツヤや肌)ように、


オナラ対策もそうしないとダメなのかなと思うようになった。


とりあえず整腸剤を飲んでみる

プロティンのオナラ対策で確実な手段を調べてみると、やっぱりサプリのようだ。


食物繊維のサプリとか整腸剤とか。


しかし、そーゆー物に頼りすぎるのもどうなのか、、、、と迷う。食物繊維のサプリはおいといて、整腸剤って今まで飲んだことがなくどうなんだろう?


頭に思い浮かぶのは新ビオ・・・・ンSとか。


調べてみると、対象年齢5歳以上とか、腸内フローラを整える、とあって、悪玉菌が増えている私の腸に良さそうな気がしてきた。


これは試してみないとわからない。


で、検索した時に出てきた他の整腸剤の方が値段が断然安かったのでこっちを買ってみた。

「ラクトビオS錠」

「悪玉菌の数を減らし」とある

これをしばらく飲んで様子を見ることにしよう。

日曜日の朝ごはん


・焼サンド、中身はコールスロー風に味付けしたキャベツとハム、チーズ

・パンにはさんだコールスローの残り

あ~新しい食器が欲しい、、、、、

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ