足の痛みが治まる気配がない

2022/02/21

日常

t f B! P L

今朝も相変わらず足の痛みは昨日と変わらずで辛い。


先週一週間は早く寝て、足に負担をかけないようゴロゴロと横になって過ごしていたがそれも限界というか眠れなくなった。


昨夜も午前4時頃まで眠れなかったため、気分はどんより。職場に着いても集中力が保てずぼ~っとしている。


あ~早く帰りたいと思いながら過ごした。


たぶん筋肉痛だとは思うけど、これだけ長引くのと尋常ではない痛さから、何かの病気なのかとも考えてしまう。


明日以降少しずつでも良くなってる感じがあればいいんだけど。



ワクチン接種クーポンが届いたのであのクリニックで予約をした、今月中には3回目が済む予定。


母も今月に接種の予定になっていて3回目はモデルナだそうで(1、2回目はファイザー)大丈夫だろうか?


職場で3人目のコロナ感染者となった人は症状も軽く(家族にも感染せず)来週には出社となった。


確かにオミクロンは重症化しないのかもしれないけど、必ずしもオミクロンに感染するとは限らないし、やっぱりまだ注意しないといけないよね。


街中にあるPCR検査所はいつも人がいっぱいで、何かの証明で検査が必要な人や、明らかに高熱が出ている人以外は、受けてなくてもいいんじゃないかと。。。。


その時は陰性でも、その帰り道に感染することだってあるだろうし、、、まあ人それぞれだけど。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ