ぶり返したかのように足が痛い

2022/04/20

日常

t f B! P L

歩は踏めるけど立ち上がる時も歩いている時も痛くてヨボヨボしてしまう。半月前の痛さに戻ってしまったかのよう。


今日は気温が低いといえば低いけどそれだけが原因とは思えない。


肩も腕も痛いし指先もプルプルする。


昼を過ぎても体調が変わらないので早退してきてしまった。


やっぱり5日間通して働くのはデスクワークとはいえ、この体調ではやっぱり厳しい。足だけでなく肩と腕の凝りのだるさというか重さというかが加わって集中できない。


今日こんなに足が痛くならなければ、プールへ行って試そうと思っていたことがあったのに出来なくなってしまった。


早退しようと決めてからは昨日受け取れなかった商品の再配達を依頼して受け取ることにした。


昨日宅配ボックスは空いてなくても、今日は空いてると思ったのに、今日配達予定の商品も空きがなく投函出来なかったというメールが入ってきたのでそれも一緒に受け取ることにした。


宅配ボックスは便利だけど、塞がっていて入れてもらえないと再配達依頼かけなきゃいけないから一気に不便になるなあ。。。


粗大ゴミ同様、マナーの悪い人がいるんだな。。。


今日配達予定の商品はヨドバシで注文したものですごく小さくて金額も安いので申し訳なく思う。


今週はネットで買い物はやめておこう。

さっき一気に商品を全て受け取った。ほっとした(宅配ボックスは今もいっぱい)

配達の郵便局の人もヨドバシの人もすごく良い人だった。

「宅配ボックスがいっぱいなんてめずらしいですねぇ」と。

通販なくしてもう生活は成り立たない。特に体調の良くない今はほんと助かる。


感謝!

 昨日受け取るはずだったのはこれ

箱の中にまた箱。。。

予想より中身はコンパクト

今日形に出来るかなぁ。。。


箱から取り出し、空き箱をマンションのゴミ集積所に持って行った。相変わらず粗大ゴミでいっぱい。この時間でも宅配ボックスもいっぱい。

昨日から誰も取り出してないってことだ。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ