2日間じっとしていても足が回復しない

2022/05/29

日常

t f B! P L

休憩しながら作った昨日の朝食


せめて休日くらいは少しまともなものを作らないと。

 相変わらず足は痛い。

でもカットの予約をしていたので(近所)がんばって出かけた。で、帰りに百均に寄って買い物をしたら、500円以上購入の客にはチョコレートをプレゼントとかで思いがけずもらってしまった。


帰宅後そのチョコレートでさっそくおやつタイム

6袋入っていた。なんて事のないチョコレートだけどもらえるのはうれしい。


百均で何を買ったかといえば、日用品の他にビーズのクッションを2つ、


寝返りが自在に打てず、肩と腕が痛いからひょっとしてこのクッションなら効果あるんじゃないかな、と思って。

足が良くならない限り、何をどうやってもダメなのはわかるんだけど、それでもすがりたくて買ってしまうんだよね、、、


もちろん効果はなかったよ。物が増えただけ。


午後からはずっと部屋で過ごした。

起きたり、座ったり、寝転がったりする以外何もせずに過ごした。

それでも足は痛くだるいままで、今日は一日中部屋にいて相変わらずゴロゴロして足の回復に努めたけどあまり変わらない。

金曜日にいつもより多く歩いて、それも買い物で重い荷物を持って歩いた、っていうのがダメだったんだろうな。。。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ