毎日が修行のようで辛い

2022/05/11

食生活 日常

t f B! P L

連休が明け東京に戻って今日で3日目、

相変わらず足は痛い上に、電車の遅延やら停電やらでダイヤが乱れ、車内が混雑し、つり皮にもつかまれず、左右から押されるたびに転げてしまうんじゃないかと不安だった。

通勤がほんと辛い。。。。

この3ヶ月間毎日のように足が痛いと書いてきた。でも今の痛みはまた違う。少し前までは足全体が痛かったから歩幅も狭くトボトボ、ヨチヨチとしか歩けないから時間もかかり、痛みも長引いて辛かったけど、今はほぼ1ヶ所に痛みが集中していて、足を動かすたびにそこに負担がかかって引きずってしまう状態だ。

そのせいなのかお尻も痛くなってきて座っているのが辛く、今日は早退してきた。

そして乗り換え駅のデパ地下で買い物してきた。

もう冷蔵庫に目ぼしいものがほとんど無かったからだ。

何か野菜が欲しかったけど、こういう時に限って食べたい葉物が無く、キャベツとか買えば重いし、と選んでいると手が出ない。

で、卵1パック、バナナひと房、スナップエンドウ、大きいパックのヨーグルト、個別タイプのヨーグルト、千切りキャベツを一袋、夕飯用に海鮮ちらし丼を買った。

これだけでも重くて、足の痛さも相まって這うようにして帰宅した。

夕飯

サーモンが苦手なので奇跡的に入っていなさそうなのを選んだけど、下のほうにあった(悲)

ガリは業スー

「美味しかった!」と書きたいところだけど、足が痛くて気分は晴れない。

明日以降も修行のような通勤が続くのかと考えただけで気が滅入る。


☆訪問ありがとうございます。 応援クリック頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ