一喜一憂

2022/05/02

帰省 食生活

t f B! P L

 今朝も足は軽く、うれしくて廊下を裸足でペタペタ歩いていたら

たったそれだけのことなのに、足の付け根が少し痛くなった。


ミリ単位の改善でも進んでさえくれれば嬉しいのに、なぜかそうはいかないようだ。


痛くはないけど足がだるくて今日もゴロゴロ過ごしている。


でもぶり返し、後戻りしながらでも良くはなってる気がする。

昨日までは便座にドスーンとしか腰掛けられなかったけど、今日はゆっくりと腰がおろせる。

肩と腕の痛みは相変わらずで、でも母に背中と首に計7枚湿布を昨日今日と貼ってももらい

スースーして気が紛れている。こういう時は頼める誰かがいるというのは些細なことだけど助かる。

朝食


「だす」、じゃがいもとワカメねぎの味噌汁、目玉焼き、白菜の茎たち、サラダ、

半分くらい私が作った。

夕飯

芋煮、ふきの煮物、かぶの浅漬け、ほぼ母作

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ