食べたい物を食べる

2022/05/21

日常

t f B! P L

さっき午後8時過ぎに小雨降る中、近所のスーパーに買い物に行ってきた。

足が痛くて平日は買い物に行く余力が無く、やっと土曜日になって朝から行かなきゃと思いつつ、こんな時間になってしまった。

食欲はある!

ただ移動が辛くて行く気になれなかった。でも冷蔵庫にはもうほとんど何も無くて。。。。

まとめて一気に買ってしまいたいが、それは出来ないのはわかってる。

なのにエコバッグ一杯に買ってしまった。

結果その反動はやっぱり足に来る


栄養のバランスとか無視して食べたい物を買った。

割引のカットフルーツもその一つ。これが夕飯。


うま〜い!

パイナップルが入ってるのとスイカが入ってるのがあって迷ったけどこっちを選んだ。

なぜなら小玉スイカ1/2個が半額になってるのを見つけたから(笑)

それは冷蔵庫で冷して明日食べる予定。

今週の私の食生活は貧しかった。冷凍おにぎりをレンチンしてインスタント味噌汁、それと卵焼きとか乾麺(うどん)を茹でたりとか、朝はトーストとヨーグルトとか、

もっと野菜取らなきゃ、バランス良くしなきゃと思うけど出来ない。

足は痛いし帰宅後もほとんど何も出来ない生活がもう3ヶ月、、、と考えるだけで焦りとイライラが募ってしまう。

だからもうバランスとか考えず、好きな物を食べることにした!




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ