歩きすぎると反動が大きい

2022/05/22

日常

t f B! P L

昨日買った半額の小玉スイカを朝食で食べた


うま〜い、今年初めて口にするスイカだ。


金曜日は早退してプールに行ってみた。(プールに行くために早退したのではない)肩が痛くて腕も上がらないし、体もほぐれないし全然楽しくなかった。


数年前芽がカットされて花が咲かなくなったツツジ、今年はほんのちょっと咲いていた。


プールからの帰り道、歩いても歩いても進まないし、足は痛いしで大変だった。


気乗りしないプールに行ったのはやっぱり歩かないとダメかなあと思って。



金曜日の歩数、いつもの倍くらいの歩数だ。

帰宅するなりマットレスに転がって、午後6時過ぎには寝た。

翌日もほぼ一日中ゴロゴロしていた。歩きすぎると足への反動が大きくて回復するのに時間がかかる。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ