午前中で一日分歩いた

2022/05/22

日常

t f B! P L

 今日のお昼


久しぶりに食べた「ヤマザキのまるごとバナナ」足は痛いのに食べると美味しいんだよね〜


午前中ユニクロに買い物に行って来た。オンラインで店舗受け取りにしてあるから行って来るだけ。

今日じゃなくても良かったんだけど明日足がまたどうなるかわからないし。。。

母が欲しいと言っていた物なので早く送ってあげたくて意を決して行って来た。

足が辛くなるのは予想がついたので二度手間にならないよう、切手を貼った封筒とガムテも持って、受け取ると同時に投函して来た。


午前中でいつもの一日分歩いた。

進まないし痛いし大変だった。ヤマザキのまるごとバナナを食べた後、ゴロンと横になっている。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ