ウォーターメロン

2022/07/24

帰省

t f B! P L

まだ実家に滞在中。

テーブルが寂しいので玄関にあった植木鉢を置いてみた。

観賞用の唐辛子らしい。花みたいできれい。そして古いテーブルがちょっとカフェ風になった。

3日前くらいに食べた昼食

かっぱ巻き、きゅうりがそこそこ真ん中に巻けたから良しとしよう。

一昨日の昼食

たらこスパゲティと小松菜の煮浸し

スパゲティを茹で過ぎて柔らかくなってしまったけど母にはちょうど良かったみたい。

たらこはもちろんインスタント、初めて食べたらしく、美味しいと言っていた。

けど、一番美味しかったのはこれ、スイカ!普通サイズの!


画面だけでは伝わらないのが残念だけど、とにかくジューシー!

近所の農家から味見でもらった、その日の朝の採りたてのスイカ!

こんなに瑞々しいなんて知らなかった。

今まで食べてきたスイカの中で一番美味しい!!

まさにウォーターメロン!

水を食べてるみたい。

地元でなければ、この収穫の時期でなければ絶対食べられない。

美味しくて2個注文、内1個は昨日今日の2日間で私が食べた(笑)

お腹パンパン!

し・あ・わ・せ〜

母は「もっと、け〜」と言う。

そう言われて、まだ食べられる自分がいる。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ