足の付け根が痛くてたまらない、ここを越えれば良くなるんだろうか?

2022/10/27

日常

t f B! P L

ここ最近ずっと足の付け根が痛くてたまらない。


地面を踏んでも、膝のちょっとした角度の差でも痛い。


最高に痛かった時よりは痛くはないが、でも足を引きずるようになって何ヶ月?と考えるといつまで続くんだろう。


小さな歩幅でゆっくり歩く私の横をみんなスタスタと通り過ぎて行く。


ああ、私はもうあんな風に歩くことはもう出来ないのだろうかと絶望的な気持ちになる。


職場の人からも言われてしまった。


「なかなか良くならないですね」と。


足を引きずる姿を見て「切ない」とも言われた。


6月に痛めてもう10月も終わりだもの。

私だってこんなに長く続くとは思わなかった。

杖をついて歩くのも、朝夕の通勤も憂鬱で仕方がない。

もう止めたくなる、、、、って言っても止められないけど、今が山なのかなあ、ここを越えれば楽になるんだろうか?

昨日は痛くて帰宅後夕飯を作る気になれず、柿1個を食べ薬を飲んで横になった。


早くこの痛みから解放されたい。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ