ワコールの「小さく見せるブラ」

2023/03/12

お気に入り 日常

t f B! P L

ブラが買えて良かった。

やっぱり店員さんに気を遣うことなくセール会場で自由に試着して買えるのが気楽だ。

私が買ったのは「小さく見せるブラ」。こういうのあるの知らなかった。

試着の列に2回並んで6種類試したけど、これがいちばんしっくりきた。色もデザインも無難だし。

実は私、胸はあった。でも痩せたし、下がったからとにかく上げたかった。

でもそこばかり期待して妙に高い位置にあってツンと出てるような、カップの形がわかるような不自然さは嫌だったから、


ブラをつけた上から服も着て確認した。

その点「小さく見せるブラ」は自然に見えた。

まだ胸はあるってことか、、、(笑)

セールから帰宅後、一休みしてスーパーへ買い物に行った。


買ったのはほぼいつも通りの品々、切り干し大根やら高野豆腐、めかぶとか、マフィン、

ほうれん草が98円と激安だったので2束、ヤマザキの「薄皮つぶあんぱん」これは冷凍してあんこが食べたくなった時に濃いお茶を入れて食べる。そしてご褒美の「つぶあられピー」


リハビリは夕方からだったので「つぶあられピー」を食べてチャージした。

セール会場では足が辛かったけど買わなきゃという気持ちでがんばった、でもこれからまた2本杖で電車に乗って歩くのか、、、痛いし、ヨタヨタとしか歩けず進まないしと考えるだけで憂鬱になってきた。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ