迷った通りの結果になってしまった

2023/03/27

健康 日常

t f B! P L

予報でわかってはいたが昨日も雨だった。

その雨の中、両手に杖と傘で銀座に治療に行ってきた。

足が痛くてノロノロ歩行なので、横断歩道を渡る時途中で青信号が点滅、渡りきる頃にはすでに赤という歩きを繰り返しながらやっとのことで到着。

前夜は焦りと緊張でほとんど眠れず体調は良くなかった。

2本杖歩行をやることにしていたのに、足が痛くて2週間ほどしか出来なかったからだ。

それを先生に告げると、2本杖歩行が出来ないことには歩行練習は難しいといわれた。

まあ当然だ。

でも私はこういう膝をかかえた状態でも施術が受けられるか事前に聞いたはずだ。

文句っていう訳じゃない。

ただ膝が良くなってから行ったほうがいいんじゃないかと迷った通りになってしまったなあと。

とにかく歩行練習を受けられるような足にしないといけない。。。

雨の中また痛い左足を引きずりながら帰宅、スーパーへ立ち寄る気力もなかった。

でも行って来てとりあえずほっとして、ちょうど12時だったのでお昼を食べた。

久しぶりのおにぎり。

そしてあまり時間を置かずにおやつタイム

一週間くらい前、雨の中業務スーパーで買った「チーズクリームサンドイッチ」、味はほぼ「リッツ」と言っていい、コスパ◎

リュックに入りきらず、杖と傘で両手がふさがるためコートのポケットに突っ込んで持ち帰った。いつもある商品ではないので3本くらい買いたかったが、そういう状況だったので1本しか買えなかった。

は~、どうやって足に筋力つけるかだなあ。。。。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ