鳩より遅い

2023/03/20

健康 日常

t f B! P L

昨日の朝はまたがんばって2本杖歩行の練習をした。

膝も足も痛い、けど歩き続ければ乗り越えられるんじゃないかと思って。


日曜の午前7時頃はまだ車も人もほとんどいない。

折り返し地点の神社でお参りして、池を眺めると人の気配を察知して鯉が寄ってくる。

この日は亀も寄ってきてくれた。

せっかく寄ってきてくれたのに、エサは与えちゃいけないみたいだからごめんよ~


神社からイオン系スーパーに向かい、豆乳とか半額のトマトや八朔を買って自宅に向かう。

もう足が痛くてヨタヨタとしか歩けず進まない。。。。


暖かくなってきたせいか、鳩も見かけるようになった。


短い横断歩道前まで来た時、足元に鳩が2羽近寄って来た。

そのうちの一羽が、トコトコと横断歩道を渡って先に行った。

鳩の方が私より早い。。。


鳩より遅い私の足。。。



昼食


昨日買ったかじきをソテーにした、ガーリック醤油味、生のかじきなので柔らかくて美味しかった。


せっかくの休みなのに足が痛くて何かをする気にもなれず、マットレスに転がった。


けど眠ることも出来ず、ゴロゴロと過ごした。


足が痛いのに無理して歩く、、、、続ければどこかで変わるかもと思ったけど、歩くのが精一杯でフォームも何もあったもんじゃない。


意味があるんだろうか?と考えた時、違う気がしてきた。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ