何だかもう焦りから、私バカになってる

2023/04/16

気持ち 健康

t f B! P L

この足の痛みをどうにかしたいのと普通に歩けるようになりたいのとでもがいているけど、全て空回りしている。


・膝のリハビリが上手くいかず、他の整体や整骨院に行くもそこでも何も改善されない

・1月に「変形性股関節症」末期と診断され(症状が進行する焦りから)膝の痛みを抱えたまま銀座プラスへ行く

・しかし、膝の痛みで2本杖歩行が出来ず、それでは治療が出来ないと言われる

・膝の痛みは筋力低下によるものらしいとわかり筋力をつけるべく駅近のジムに通うことにした

・が、水中ウォーキングでは足が揺られ不安定で痛みが出て、皮膚もヒリヒリで3回で挫折

・エアロバイクはまだたった2回しかやってない、、、こんな頻度では永遠に筋力などつくはずはない

・ジムへ行く頻度を上げたいが、駅近とはいえ今のこの足の痛みでは移動が辛くて。。。

けど、バランス良く筋力をつけるにはバイク漕ぐしかない、、、としたら、バイク買っちゃえばいいんじゃないの?!

で、もし買ったとしてバイクは大きなものだから後々粗大ゴミで捨てられるか調べている最中、「レンタル」の文字が目に入った。

えっ、借りられるの?そしたら処分の心配しなくていいよね。

だったら結局のところ、ジムへは行かず最初からバイクレンタルすれば良かったんじゃないの?

整体や接骨院、ジムへ行かずにそのお金でバイクは買えたのに、無駄にしたよね。

リハビリとレンタルバイクで十分だったんじゃないの?

と、今頭の中で考えている。

だけどこれも正解なのかもうごっちゃになって客観的に判断できないふ~みんです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ