「骨格矯正」でもどうにもならないかもしれない、私の足の痛みは重症の部類

2023/08/22

健康 食生活 日常

t f B! P L

先週土曜日は「骨格矯正」だった。

足の痛みは相変わらずで、施術後もこれと言って改善はなかった。

なんかね、口コミ評価を鵜呑みにしたわけじゃないんだけど、それなりの回数を受ければ良くなると思っていた。

でも現実は違っていて、これだけ通っても良くなりそうな予感がしない😟

むしろ悪化してる気がしている。

せめて、施術直後くらい少し痛みがとれたとか、足が軽くなったとかあれば良いんだけどそれすらない。。。

足メインで施術してくれてるけど、治療家すらなぜこんなに痛いんだかわからないんだから改善されないよね。

(わからないからこそ)逆に「ファイトがわく」とは言っていたけど。

私の症状は患者の中でも「重症」な部類らしい。

そういうことで土曜日は施術の帰りにジムに立ち寄りシャワーを浴びるのがやっと(意地で行っている)

帰宅後スーパーへ行こうと思っていたけど、足が痛くて挫折、即マットレスに転がった。

翌日曜日も足が痛かったけど、一日歩かないのはダメだと思って朝早くイオン系スーパーに出かけた。

早朝なのに日差しは刺さるように暑いし、ヨタヨタ歩きだし、良かれと思って横断歩道を渡り反対側の歩道へ行ったら、いっそう日差しがキツかった。あ~失敗した。

ホント歩くって人生と同じ。選択の連続、引き返そうとにも引き返せない。歩き始めたら歩くしかない。

何でこんな足になっちゃったかな~とか、いろんなことが頭を過る。

買い物に出かけたことを何度も後悔する。

でもとりあえずは店に到着。

補充の品々をカゴに入れる。

大好きなスーパーカップのチョコミントを溶ける覚悟で入れる。


そしてまたヨタヨタと帰路につく。

あ~、暑い、痛い~と時々口に出しながら。

それでも一歩足を踏み出す、の繰り返しで帰宅できた。

普通の足なら5分もかからないところ、たっぷり15分かかる。

アイスはアルミの保冷袋に入れたせいか、ドロドロまでは溶けなかった。

今回買いたかったのはこのオリーブオイルだった↓



紙パックで処分が簡単そうなので買ったが、それ以外にも注ぎ口が細く微妙な量の調節が可能でタレて汚れたりせず、使い勝手がすごく良かったからだ。

四角でコンパクトなので冷蔵庫にも収まりが良い。

痛くても買い物に行った達成感は無いけど、やればまだ出来るんだなとは思う。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ