「骨格矯正」の施術で、お尻の形変わったよ、と言われた

2023/08/09

健康 食生活 日常

t f B! P L

一回の買い物で持てる量(重さ)に限界があるので、週に3回はスーパーへ行っている。

スーパーへ行かない日はドラッグストアでトイレットペーパーとか洗剤とかシャンプーとか

とにかくこまめに行かないと持ち運べないので、仕事帰りはほぼ毎日のようにどこかへ立ち寄って何かを買っている。

米とか洗剤とか重量のあるものはネットで。

下着類は全てユニクロオンラインで(ブラは今年初めにまとめ買いした)実店舗受取(乗換駅の中に店舗があるのでそこで受け取る)っている。

便利な都会だからこそ足が痛くて不自由でもひとりでもなんとか生活が成り立っている

これウチの田舎だったら絶対無理だった。車の運転が出来ない時点でもう何も出来ない。一二度ならタクシー有りでも、リハビリ通院だって出来なかった。

やっぱり暮らすなら都会だよな~と思う。

昨日もライフで買い物


やっぱり最後に「白くま」をカゴに入れてしまった。

暑いからアイス美味しいよね。

この量でもかなり重い。キャベツ、バナナ、トマトがあるからね。

ヨタヨタしながら「白くま」が溶けるのが気になって信号無視で帰宅した(苦笑)

足が痛くてもお腹は減るし、食べられる。

生きることは食べること、食べることは生きることだなと思う。

先週土曜日「骨格矯正」へ行った。

ここ4、5回は改善の変化が感じられないばかりか、逆に膝の痛みが増している気がする。

治療家は施術中に「足痛い?」とか気を使って何度も聞いてくれるんだけど。。。

施術が原因なのか、私の行動に何か原因があるのか、あるいは股関節痛が影響してるのかわからない。

治療家もおそらく試行錯誤でやってるんだと思う。

約小一時間の施術中、3回ほど試しに歩かされたんだけど何も変化がない。。。

最後に「お尻の形変わったよ」と言われた(施術でそうしたのだろう)

自分ではその変化はわからなかったし、痛みも薄れたわけでもなかった。

ただその日帰宅後、足の付け根の外側(大転子)が時々キリキリと痛むような感じがした。

翌日曜日も次の月曜日も。

でも数日後の今は大転子の痛みがほとんど無くなった。

たまたまなのか、お尻の形を変えたことによるものなのか、どちらにせよこのままキープできるのかわからないけど

そんな状態。膝は相変わらず痛いし、歩行も改善されていない。 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ