甘えが出てすぐにマットレスに転がってしまう週末

2023/09/16

食生活 日常

t f B! P L

昨日少し買い物しようとホップステップジャンプで渡れる超短い横断歩道に一歩踏み出した時、足先が水溜りに突っ込んだ。
素足にサンダルだからほんの少しの水でも入ってくる。
グチャ〜っとして気持ち悪い、それでもヨタヨタ進んだが、耐えきれず戦意喪失で途中から戻って来てしまった。
明日行けばいいやと。


朝食

もう冷蔵庫に目ぼしい物が無い。
そんな時に限ってがっつり食べたくてツナマヨトーストにフライドポテトをつけてみた。

これを食べ終えたらスーパーへ買い物へ行こうと思っていた。けどそれもまた億劫になって食後にアイスを食べたらそれは決定的になった。夕方行けばいいやと(苦笑)

午後から「骨格矯正」の予約が入ってる。その後ジムでシャワーを浴びて、スーパーにも立ち寄れるだろうか?歩けるだろうか?とあれこれ考えると憂鬱になり、結局マットレスに転がってしまった。
週末はどうしても体力、気力も切れて甘えが出てしまう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ