食べたい物だけを買いたい

2023/09/17

日常

t f B! P L

ラクな方へと流されてしまう性格のため、がんばって朝イチでライフに買い物に行って来た。

昨日も夕方に買い物したので、特に、絶対必要というワケではないせいか、欲しい物は特に無い。

なので昨日も今日も似たような品々になってしまった。

鯖缶を買ったばかりなのになぜかまた鯖とは(苦笑)ウィンナーも何に使うか決めてない。
でも肉は臭みが気になって食べる気がしない。

本当に食べたい物は高くて手が出ないというのもある。
今食べたいのは山形県産のすもも「秋姫」だ。今しか食べられない!だけど今朝見たら698円で、しかも4個しか入ってない(これまでは5個入りが定番だった)小さくて色形も良くないのに。

5個入り袋ラーメンも600円くらいに上がったんだね。セールで298円くらいのイメージだったからびっくりした。
今後そんな値段には落とせないためか、3袋入りもあった。
ほんと上がったよねぇ。。。


でも特売を活用、工夫や節約をしつつも食べたい物を食べたいなあ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ