宅配便が受け取れない現状にイラつく

2023/09/19

食生活 日常

t f B! P L

相変わらず朝から太陽が照りつけて暑いけど、朝晩はほんの少し気温も下がってきてる、あと少しのがまんだ。

朝食

パスコの国産小麦の石窯バゲットが40%引きだったので買ってみたが、う~ん、どう焼いてもパリッとしない。

ポンパドウルのバゲットの方が好みだな。

アボカドはマヨと簡単酢で味付けした。今朝は青大豆多めで。

最近朝はパン食が多い。気に入ると飽きないタイプだがそれでもいつかはやっぱり飽きて、またご飯→オートミールとかにかわっていくんだと思う

膝の痛みが増している。これまでは椅子に座っていたりじっとしてる時は痛みが無かったのに、最近は痛い。

先週土曜日、午後の「骨格矯正」の予約までゴロゴロしようとマットレスに転がってしばらくした時、インターフォンが鳴った。


配達の予定は無いが、、、、、。

モニターは寝転がっている私の頭の上、1mちょっとくらいの高さにある。

立ち膝になればすぐに対応できる距離なのだが、この足ゆえすぐにそれすら出来ない。

やっと立ち上がった直後、呼び出し音が切れてしまった。

二ヶ月くらい前までは痛いながらもなんとか出来ていたことが今は出来ない。。。。

夕方郵便受けを見たら不在票が入っていた。私が注文した何かではなく送られてきた物のようで中身はわからないが、

日本郵便だったので職場に転送してもらうことにした。

こちらの希望する時間で再配達をお願い出来るのだからそれでも十分なのだが、宅配ボックスがふさがっているがために受け取れない現状にどうしてもイラついてしまう。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ