日曜日はどこへも出かけず引きこもり

2023/09/05

食生活 日常

t f B! P L

先週日曜日の朝食

焼き過ぎた。。。

ガーリックトーストにしてスクランブルエッグをのせキャラウェイシードをふりかけた。

卵にチーズを入れるのを忘れてしまった。最近ほんとうっかり忘れが多い。

イオン系スーパーで半額で買ったパスコの超熟、これは6枚切り、いつもは8枚切りなので

厚みがあって食べ応えがある。

そしてライフで買った2個で398円の梨!

この値段だから期待しちゃいけないと思ったが、瑞々しくて美味しかった!

一気に食べるのは惜しいけれど、美味しいうちに食べなきゃね。

そして昼食は焼きそばとかぶの酢味噌和え

この若緑色の葉が好き!(一晩経って色が少しあせてしまったが)

残ってる焼きそば1/2袋ともやし1/2袋を入れてつくった。


ミスマッチな組み合わせだけど、買ったものはムダにせず使い切らないと。

そして洗い物も少なく、がポリシー。

食後は前日に買ったお高いスイカ!

これで800円くらいって、、、高いよね。でも今年の夏最後だし、いいよね。

最近買い物は土曜日までに済ませ、日曜日はどこへも行かず部屋に引きこもっている。

理由は足が痛いからだ。

痛くても歩いた方が良いのか休ませた方が良いのかわからない。

でも痛いし、翌日からまた通勤することを考えると歩かない方が良いのかな、という気がして。

「骨格矯正」でも改善が無く、これまではマットレスに転がっていれば痛みは無かったのに、この日は膝が痛くて辛かったし、不安になった。

どうしていいんだか、わからない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ