Amazonで注文したコーヒーを職場で受け取った。
もう小さな物は全て職場で受け取ることにした。
宅配ボックスが空いてるかふさがってるか賭けのようなもので、そこに神経を使うくらいならもう職場で受け取る!と決めた。
持ち帰る手間とかはあるけど、まあしかたない。
問題は大きな物、重い物、生ものだよねぇ。。。
これは職場では受け取れない。
ほんと「宅配ボックスがふさがってる問題」は頭が痛い。
あれば便利なはずの「宅配ボックス」が、あることで逆に気持ちの負担になってしまっている。
宅配ボックスからすぐに取り出すようにとの管理事務所からの通知も効果がない。
やっぱり宅配を利用する人のほうが単純にボックス数を上回っているんだと思う。
宅配ボックスを増やすことも出来ないしね。
◇
予約した整形外科へは明日午前中に行く。
期待はしないつもりだけれども。。。。
5月まで通院していた整形外科では初診時「膝が痛い」と話したのに、腰を触ってそう決めつけてしまったようで(実際MRIの結果は脊柱管狭窄症だったのだが)
撮った膝のレントゲンを見ても「理想の位置に皿もあって何も問題ない」と言われた。それでも私が膝が痛いというのでMRIを撮ることになった。
私は膝を撮るものとばかりと思い込んで検査に行ったら「腰」を撮られて。。。。
で、後日医師もMRIの結果を見てやっぱり腰ね、みたいな感じだったんだけど、それでも私は膝が痛い、絶対おかしいと思ったから翌日また診察を受けMRIを撮りたいといってその日の夕方に「膝」撮って「全十字じん帯損傷」が発覚した。
明日行くところはそういう決めつけをせず、話を聞いてくれる医師だといいな。
身体の中を写してくれるMRIやレントゲンだって分析力がなければ診断も違ってくるだろうし、そこに経験値やら触診とかも合わせ診てもらいたい。