二股をかけたような後ろめたさと不安と

2023/11/15

気持ち 健康

t f B! P L

先週土曜日午前中Iクリニックからの帰り道ライフに立ち寄った。

もう冷蔵庫に目ぼしい物はなく、気持ちは落ち込んでいてもお腹は空く、、、

いつもの品々。

ほうれん草が99円だったので2把、柿も99円、スミフルのバナナが198円

白菜が出回って来たのでキャベツからシフトした。

この日の夕方は「骨格矯正」の施術に行った。

午前中Iクリニックへも行き、二股をかけてるような後ろめたさがあった。

「骨格矯正」に賭ける!とは言ったものの、改善の兆しが無く、

焦りでもうどうしていいかわからないんだよね。。。


最近は膝の痛み、足の付け根の痛みに加え、脛の下の方も痛い。

Iクリニックでも手術を勧められたこともあり、やっぱり股関節症が原発なのだろうか?と不安が増す。

治療家は一生懸命施術してくれているのがよくわかる。

経験と手の感触が全てだ。

片やI医師はMRIやレントゲン、エコーの画像のみでの診察で触診は一切なかった。

どちらがどうとも言えないが、とにかくほんの少しでもいいから変化があればいいのにと願う。

効いたかもと思われた「足振り子」運動も先週から膝の痛みが増し、地面を踏みずらくなってしまった。

何が、どの動作が悪かったのかまったくわからない。

もうこの痛みに終わりはないのだろうか、、、、不安でいっぱいになる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ