気持ちばかりが焦る

2023/11/06

食生活 日常 両親のこと

t f B! P L

先週日曜日の遅い朝食

土曜日に買った「ヤマザキ」の「サンスィート」というパン(軽くトーストした)

クリームの入ってないクリームパンのような味。

上にのせたのはバターじゃなくチーズ

それと

レタスと卵のソテー、柿ヨーグルト、コーヒー(たっぷり飲みたかったので大きめの紙コップで)

すごくきれいなレタスだったけど、外側の葉が硬そうだったので炒めた。

レタスは炒め加減が難しい、、、、これ炒め過ぎだ、、、

前日土曜日に「骨格矯正」へ行ったのだが、変化なし、、、、

医師でもわからない膝の痛み、

銀座プラスでは膝の筋力の低下が原因と言われたが、それでこんなに痛みが出るものだろうか?という疑問が常にある。

でもどうにか筋力をつけようとしてもすぐにつくわけではないし、痛くて歩けない、地面がまともに踏めない状態では最低限の筋力すらつかない。

何が原因なのか?

膝の中に癒えない傷があって、じっと動かなければ治るものを、歩いたり、施術を受けて関節を動かすことで、やっとかさぶたになりかけていたのにまた傷に戻ってしまう、、、そんな繰り返しをしているんだろうか?とも思ったりする。

もしそうだとして、土日に出かけず、部屋でゴロゴロ過ごし、月曜日は少し良くなっている?と言えるような、言えないような、自分でもわからない。

先週水曜日、母から体調に不安があって病院へ行くというLINEがあった。

その知らせを受けても私は何も出来ない。

結果は何ともなかったらしく、安定剤をもらって飲んだと言っていた。

万一母に何かあっても、なんとか駆け付けることは出来ても、そこから先はこの足では何も出来ない。

気持ちばかりが焦る。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ